ブログの画像挿入テスト >>
なろうリニューアルが多すぎる
2009-04-28 20:53:40  | コメント(1)
システム担当のウメです。 今、小説家になろうの全ページをリニューアルしています。 基盤が変わると、HTMLもちょっとした部分も大幅に変わってしまい、作業がかなり難航しています。 最近は土曜日以外は毎日、朝から晩の22時ごろまで事務所でなろうのリニューアルに全力を注いでいるのですが、変更点が多すぎて一向に完成しません(汗)。もっとも事務所ができてから、かなり作業スピードは速くなりましたが・・・。 なろうで完成した機能は随時、みてみんに反映しています。 まず、そのひとつがこのみてみんのブログ機能です。これはなろうにも「活動日記(仮称)」として追加予定です。もちろん、近いうちにコメント機能やトラックバック機能、画像貼り付け機能なども実装予定です。アクセス解析なども高機能化予定で、完成しだい、みてみんと新小説家になろうに実装します。 う~ん、何を書いているのかわからなくなってきましたが、これからもよろしくお願いします。

リニューアル活動、お疲れ様です。
先週からこちらの方へ小説を書かせていただいております。
初めての体験ばかりで好奇心たっぷりに投稿させていただいております。
どんな風にリニューアルされるのか、とても楽しみにしています。
どうぞ、体調を崩されないように気をつけてください。
投稿者:W3294E  [ 2009-05-14 21:42:03 ]